単純な心(蘭の身 になって書いた 文章) - Blogs - Japanese Study Network Forums

toffy_phan

単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)

Rate this Entry
お前の心を読み取れないって、言わないで!
だって、単純だよ。私の心はあなた以外何もないから。

もし、今は夏だったら、あなたはにわか雨だ。
もし、今日は冬だったら、あなたの光る笑顔が私の心をポカポカ温かめる。
悲しい時も楽しい時も、胸にはあなたのことばかりで。

私を残したまま立ち去ったあなたの姿を忘れられない。
その時、いやな予感がしたけど、止められなかった。
だから、あなたの面影を追うばかり・・・

お化けが怖い私はあなたのことを考えると、まるで誰かさんに強みを生かせるようで、もう怖くないよ。

自分のやらなきゃなんないことをしっかりしてね!
私、ちゃんと待っているから。 

Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to Digg Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to del.icio.us Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to StumbleUpon Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to Google Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to FaceBook Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to linkhay Submit "単純な心(蘭の身 になって書いた 文章)" to Sig VietNam

Updated 01-08-2011 at 02:43 AM by toffy_phan

Categories
Cá nhân,riêng tư

Comments