上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」 - Blogs - Japanese Study Network Forums

thythy

上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」

Rate this Entry
もし毎日は誕生日だったら、楽しいですか。さぁ、たのしくないですよ。



友達も家族も私の日をおめでとを言った。しかし、私はあまりしあわせじゃない。

友達はあそびにいくをさそったが、私は「すみません、ちょっと。。。」と言った。

昔、こどもの時、とても若い、 誕生日が好きです、誕生日式がとてもほしい。今、22歳になった、ほしくない。

どうしてですか。

昔、大学の前に、この日に家族と一緒に母のおいしい料理をたべたり、かぞくと友達はプレゼントをくれたりしました。


今、父と母と姉と妹はいなかに住んでいますが私はHCM市にすんでいる。


去年、クラスの親友と一緒にいろいろなことをしました、とても楽しかった。でも、ことし親友は海外にすんでいます。



ああ、何でも、今日はとてもはれます。大切な日ですよ。今日、大切な人が生まれましたから。


ーーー
日本語がゆっくり上手になりますね。でも、がんばって。

ねむいですね。
















Attached Thumbnails Attached Thumbnails Click image for larger version. 

Name:	marbuzet.jpg‎ 
Views:	127 
Size:	64.2 KB 
ID:	1573  

Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to Digg Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to del.icio.us Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to StumbleUpon Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to Google Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to FaceBook Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to linkhay Submit "上手になりたい、 ?本語で日記を書 ? ことがいい方。「 気持ちの誕生日」" to Sig VietNam

Updated 13-12-2008 at 09:47 AM by thythy (sai chính tả)

Categories
Uncategorized

Comments

  1. trinhviet's Avatar
    thythyチャン、お誕生日オメデトウ
    今thythyチャンが昔のことを思い出していると思いますが
    それにしても現状の生活のより良いとオモイマセンネ。
    thythyチャンにとって一番大切ものは何でしょうか。
    つまり海外に住んでいるお友達って...まぁ、いいか~
    とりあえずお誕生日のパーティを準備して一緒に楽しくしろ~(~^~)
    それにしてもまだ寂しかったら僕と一緒にチャットをしろ~