もし、へへ - Blogs - Japanese Study Network Forums

thythy

もし、へへ

Rate this Entry
今日は学校がありません、休んでもいいです。

昨日の夜おいしくて寝ました ^^ それで、今朝気持ちがとても いいですよ。コロクカドさんは昨日私のBlog にたくさん漢字を書いたが、あまり分からない。かんじを勉強しようにしたが、そんなの漢字の意味は分かれない。

私は漢字が下手だし分かれなくても、「コロクカドさん、ありがとう」と言いたいですよ。

将来、私は日本へ行きますよ。皆さん、もうすぐ皆さんに会うことができます。楽しいですよ。

今年私は大学を卒業します、どんなするしごとがまだ分かりません、しんばいだ

もし日本語が上手になったら、日本の会社員になります。

もしお金がたくさんあったら、自分でかいしゃを確立して日本の会社員を雇いますよ。



Attached Thumbnails Attached Thumbnails Click image for larger version. 

Name:	money.jpg‎ 
Views:	121 
Size:	19.5 KB 
ID:	1574  

Submit "もし、へへ" to Digg Submit "もし、へへ" to del.icio.us Submit "もし、へへ" to StumbleUpon Submit "もし、へへ" to Google Submit "もし、へへ" to FaceBook Submit "もし、へへ" to linkhay Submit "もし、へへ" to Sig VietNam

Updated 13-12-2008 at 09:49 AM by thythy

Categories
Uncategorized

Comments

  1. Clockard's Avatar
    コメントが皮肉めいたもんばかりで、すまないな :)、今度こそできるだけひらがなで書いておくから、ごめんネ。
    うちだって漢字がそんなに得意じゃないけど、ってかかなり下手糞けだ:)、thythyちゃんより出来ない程度ぐらい、かもね。手でちゃんと書けるどころか、パソコンで打つにしたって間違いだらけだね、うちは。
    ところで、thyちゃんって大学で何を専攻してるの、日記によればなんだか日本語学科じゃないらしいね。写真にはHCM国立社会人文学大だね、ひょうとしてThythyちゃんの学校!?
    専攻してる分野は何かまったく分からないけど、その学校の学生ってことだけであれば相当のもんと思うよ :)
     将来起業か、以外に野心家だね、いつもゴロゴロして命の滅び来るまでだらだら~と過ごしてん俺はさ、なんあかシットしちゃったかな気がするよ、あいう夢を抱える君にな。

    Ps:クローハと呼んで貰えば結構けど :)、
  2. thythy's Avatar
    ^^ クローハさんが思う何でもできますよ。

    I have been learning Japanese since 2007 and have rarely practise it until these days,so i am just able to understand your words uncompletedly.

    私の写真のところはHCM市の国家の大学です。私の専攻学生は関係の国際的な経済です。

    クローハさんは今どこに住んでいますか。なにをしますか。ヌードルはおいしいですか。たぺて見てもいいですか。
  3. Clockard's Avatar
    ごめん、書きのくせいなんで、読み手に手を焼かせること多く思うんけど、直せなくてしょうがないな p(`益´#)p マネ過ぎたから
    HCM市国立大の学生はみんな優秀だよ:)。ちょっぴり日本語の勉強がうまく行けなくぐらい、凹むことないだろう:)。
    日本語学習はたった1年間にしたって、そんな上手に書けたなんて凄いと思うよ。勉強がなかなか順調に行けるってば :)

    国際経済だね、ベトナム語といい、英語といい、日本語力を身につければ将来は凄く明るいと思うんよね:)