私の日記

私の日記

Rate this Entry
by , 11-07-2012 at 11:14 PM (373 Views)
2012/07/08
10時に起きて、顔を洗わないずにすぐ朝と昼ご飯をたべます
12時から16時まで漫画をみます。でも漫画のウェブサイトが遅いダウンロードします。
8時に漫画のウェブサイトがダウンされた。私はインタネットで放浪する。
10時に寝ようにと思います。明日は仕事は8時から始めます。それで、今日の晩早く寝たほうがいいです。
2012/07/09
6時30分に起きます。後で顔を洗って、制服を着て、会社へ行きます。会社で朝ごはんを食べます。仕事は8時に始めます。5時の午後仕事が終わって、家へ帰ります。ご飯を準備します。7時から8時30分まで理髪店でカットとシャンポします。後で、インタネットで放浪する。10時に寝る予定です。でもちょっと遅いですね。今10時10分。たぷん早く寝たほうがいいです。さあ、おやすみなさい。
2012/07/11
昨日は用事が有ったので。日記をかけない。今日は2日にかこう。
 2012/07/10は給料を貰った、Quanさんは会社にやめて、みんながパーテイーが行う。送別会です。送別会は17時に始めます。17時に私も日本語を勉強しなければならいない。しかし、私は勉強しずに、ぱーテイーに参加しました。私はビールをちょっと飲もうけど、最後ビールは10本ものみました。私は酔っぱらいました、私はことをした、なにかをした、私は自分でわからない。送別会10まで終わった。私は家へ帰って、寝ます。
 2012/07/116時30分に起きます。でも、お腹がとてもすいた。私の体は痛いなかなか起きられない、お腹がすいて、頭と体が痛い。気持ちが悪いです.ちょうどその時、私の弟は家へ帰り。弟は”どうしたの?”と言た。弟に送別会の話しを聞いた。聞いての後に弟はすぐ米屋へご飯を買いに行きます。ご飯を食べたとたん気持ちがいいでした。たぷん送別会で私は飲みてばかり、うちへかえり、ご飯を食べないずに、すぐ寝ます。それで、目覚めた後で気持ちが悪いでした。私は半日休取る。12時30分会社へ行きます。17時まで仕事が終わって、うちへ帰って、ご飯を準備します。9時から日記を書きます。10じまで寝よう。1日終わって。
海賊® likes this.

Submit "私の日記" to Digg Submit "私の日記" to del.icio.us Submit "私の日記" to StumbleUpon Submit "私の日記" to Google Submit "私の日記" to FaceBook Submit "私の日記" to linkhay Submit "私の日記" to Sig VietNam

Categories
Tiếng Nhật

Comments

  1. rubyphale's Avatar
    2012/07/26
    この間仕事がいっぱいから日記を書き込むのために暇じゃない。今日はまた日記を書き続く。8時から17時にかけて仕事を働きます、17時05分に未知の人からメールが有った。メールの内容:日本語のクラプで私の日本先生紹介をみたところ、未知の人も一緒に日本語を勉強したがって、希望の未知の人は早く聞こえるようになりたい。でも、17時10分から19時まで私は勉強して携帯電話を返事できない。20時から21時まで未知の人に約束が有った、でも、特別な用事が有った、間に合いません、私は21時05分に約束に来ます。実はごめんなさい、未知の人。たぷん、後でもう一度会える、私は絶対に未知の人に先生の電話番号と住所を教えようにする。今、夜中から寝ないと。さよなら。
    海賊® likes this.