あと1日で連休が入 る(頑張れ) - Blogs - Japanese Study Network Forums

hoangphihong

あと1日で連休が入 る(頑張れ)

Rate this Entry
7月は本当にいろいろなことが俺にかかってきた。他人のことに巻き込まれたばかりのことでした。そろそろ解決方法になるのよ。
今週も大変で、ガス講習会を3日連続的に通訳をしていて、明日までで終了するんだ。HPH,頑張ってね!明日が終わってから、こっちあっちまで自由な時間で9日連休!!!!!!!!
^0^。
じゃ、予定しとくか!しなければならないことを計画しておこう
1.どうしても海水浴に行かなきゃ
2.花火大会は必ずビールを飲みながら、見よう
3.連休をきっかけで今までのストレスを解決し、また来月の仕事を前向きに迎えろう。

じゃ、一応このぐらいかな。。。

Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to Digg Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to del.icio.us Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to StumbleUpon Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to Google Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to FaceBook Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to linkhay Submit "あと1日で連休が入 る(頑張れ)" to Sig VietNam

Categories
Uncategorized

Comments

  1. toffy_phan's Avatar
    HPHのお家は海から近いですか?いいですね。私の寮はすごく海から離れているんですよ。海水浴に行きたいですけど、なかなかできないです。9日連休を生かして、ゆっくり休んでくださいね。ところで、花火大会はいつから始まるか、知っています?
    Updated 28-07-2011 at 10:42 PM by toffy_phan
  2. hoangphihong's Avatar
    Top teoさん、COmmentしてくれて、ありがとう。花火大会は今週の土曜日、8月の15日にもほかのところがあるので、ぜひ見たいです。私は泳げないんですが、海で別嬪さんを見に行きます。Top teoさんもきれいだと思いますよ。頑張ってね!
  3. toffy_phan's Avatar
    海で別嬪さんを見に行きます >> 頑張ろう!別嬪お姉ちゃんたちの中から誰かを選んで、思い切って奪ってくださいね。(笑)
    8月の15日に東京のほうは花火があるかな?
    Updated 29-07-2011 at 01:16 PM by toffy_phan
  4. hoangphihong's Avatar
    HIHI、絶対誰かを引っ張って、楽しくやるよ。
    8月15日には俺も福山の方へ見に行く予定だ。東京へ行ったことのない俺は行きたくてしょうがないんだが、お先立つものがないので、残念なことだ。ベトナムで会おう。Top teoちゃん
  5. toffy_phan's Avatar
    楽しくやるよ>> 楽しみにしてね!
    こっちは8月に先輩の所に遊びに行くから、どうせ日本で会えないので、ベトナムでお目にかかるかもね。