Một góc riêng^0^

テーマが無い^0

Rate this Entry
by , 19-02-2011 at 05:23 PM (1906 Views)
4時間の練習でやっと運転出来た^0^
安全確認はまだ慣れていませんが、もう少し頑張っていけば合格が出来るかと思います。
後1週間、技能試験を受ける予定になっていますので、まだ出来ないことをしっかり練習して仮免許を取ろう~
これから練習必要な項目:
1、確認不要なところを確認してしまう
2、右左折の時、右側及び左側道路を寄せて通行しないといけない
3、短い距離でも加速しないといけない
4、前方の信号が赤いでも加速してブレーキを使用
5、緊張しないで^^0^

あと2時間で精一杯頑張ろうねぇ



つまり50分で7000円だよ 高いいいいいいいいいいスギル

Submit "テーマが無い^0 " to Digg Submit "テーマが無い^0 " to del.icio.us Submit "テーマが無い^0 " to StumbleUpon Submit "テーマが無い^0 " to Google Submit "テーマが無い^0 " to FaceBook Submit "テーマが無い^0 " to linkhay Submit "テーマが無い^0 " to Sig VietNam

Categories
Học Tập , ‎ Tự Bạch

Comments

  1. bienxanhcstd's Avatar
    頑張って合格してください ね! 海賊admin さん !
  2. trinhviet's Avatar
    bxさん、ありがとう^*^
    今は頑張るしか.....(*^◯^*)
  3. hoangphihong's Avatar
    頑張って、合格してから、俺のところまで、免許を貸してください。
    俺も車を買いたいからね。
    頑張って合格してください

    「死んだつもりで頑張れば、出来ないことはない」