nếu một ngày ta chán nhau - Blogs - Japanese Study Network Forums

Một góc riêng^0^

nếu một ngày ta chán nhau

Rate this Entry
愛は,始めてには、恋人と 一緒に 遊びに行くのは 嬉しいですね。一度の日には、会わないのは 心配です。いつも 彼女と 一緒に 行く方法を見つける。朝食に行って、昼食にいって、夕食にいって。でも、しかし、長く 愛すれば するほど、 ちょっと一緒に行きたいんです。たぶん, だれかと 住んでいるのが 長すぎると、憂い になって、憎いに なる。実は、私は 彼女が 大好きです。そして、彼女も 私が だいすきだ。 けんかしなくて、心配することがない。ちょっと 憂いだ。「一度の日には、私たちは お互いに 飽きる。」を考えてみます。 どうしたら、いいですか。愛か 「さようなら」と言う。
以下はブロガーの 話です。
「私は 遊びに行きたい。」
「どこへ 行く。」
「私は 分からない。でも、私は 遊びに行きたい。今日は 日曜日ですよ。」
「昨日は もう いった。今 どこへ いく。」
みんな、もう 見ましたか。その人は 自分で うたがう。
「一度の日には、私たちは、お互いに落ち込んでいて、男性は何をしますか。」
あのう、男性は友達に かけます。 「ええ、何かしている。 コーヒーに 行かない。 今晩は 楽しいことがある。」
又は、男性は ほかの女の人に かけます。「このごろ、おじょうさん、げんきだ。 楽しいことがあるなあ。 何かしているなあ。」
「そうね。男性は だれかに かけるて、しゃべりするね。恋人はとなりに座っているのは きもちがわるいです。私が さそって、いっしょに 遊びに行って、彼は 行かない。」
でも、男性は かんがえています。「女性は、どうだ。いつか 女性は 男性に に 飽きますか。」
「分からない。でも、それは 女性だね。1日じゅう 恋人のとなりにいて、何かして、遊ぶ かどうか、分からなくても、もう うれしい。」
「うう、そうなあ。男性は、友達と お酒に行くことが 必要で、女性が 何か 分からない きかいについて 言うために、時間が必要だなあ。 又は、きれいで、長い足がある ミスワールドについて しゃらぺりますなあ。男性は、社会的な関係を維持するために、予定がいることが必要です。時々、仕事を考えるために、自分の空 があります。でも、時々、何年も会わない 親切な女の人に会いたいです。男性は 女性が わ手心を加えるか どうか、分かります。でも、彼女と行ったら、男性は敢えて ほかの きれいな女の人をほめしない。いいですか。彼女は 仕事の心遣いがあるのに、男性は 女性より 上手になりたいです。 女性は たくさん 寛恕があるのに、男性は 彼女は ガールフレンドに 蹄をさしのべるのは 心配です。」
「それは男の人です。女性の趣味は 本屋へ行っても、見るだけことです。
「女性がわかりますか。男性も 本屋へ行きたいですが、本を買う予定がなければなりません。」
「女性は 映画へ行きたいですが、男性と 一緒に 行かなければなりません。」
「映画は 男性が 大好きだなあ。」
「又は、喫茶店へ行っても、恋人の隣に座るだけことです。」
「コーヒーも 大好きだなあ。」
「女性も いつも しゃらべります。親切な 女の人は 歯医者に行くことを 含めて。」
「朝 女性と 働きにいってから、今晩 女性と かえりにいってから、土曜日と日曜日 女性のうちに います。いつも 女性と コーヒーも 行きます。では、しばらく、友達と コーヒーに行っても、いい。」
「時々、街をさまようなら、しずかなところにすわるなら、友達と 遊びに行くなら、女性は いつも 男性と 一緒に 行きたいです。」
「でも、街をさまようときには、ほこりが多い。男性と女性は 街をさまよいすぎだなあ。男性は 女性の友達と 珍蔵があるです。でも、どこでも いって、男性は さんかすことができない。」
「では」
「男性と女性は、二人は 一人ですが、一人は 二人。私たちは お互いの必要性を感じるために、いつか 自分の空があります。」
「では、一度の日には、私たちは お互いに 飽きたら、私たちは 愛をもっとしてみましょう。」


Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to Digg Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to del.icio.us Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to StumbleUpon Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to Google Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to FaceBook Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to linkhay Submit "nếu một ngày ta chán nhau" to Sig VietNam

Updated 01-02-2009 at 05:30 PM by 海賊®

Categories
Chuyện bốn phương , ‎ Chuyên mục Riêng Tư , ‎ Học Tập

Comments